デザインアワード2015 締切りました。

いつも名古屋モザイク工業をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度昨年末から今年2016年3月末に渡り
応募を募りました「DESIGN AWARD 2015」、
先日ついに締切りました。

とても長く感じた4ヶ月間でしたが、
お施主様からプロのデザイナー様まで、
おかげさまで427件(×数カット)もの施工写真を
お送り頂きました。

こちらが勉強になるような物件例ばかりで
とても感謝しております。

沢山のご応募、誠に有り難うございました。



さて、その後審査に入り、現在選定中です。
その経過では泣く泣く外さざる物件も多く、心苦しいながらも、


選ばれる 金賞・銀賞・銅賞・入賞の発表は
5月下旬を予定しております!


ウェブサイト・DMにて発表致します。
お楽しみに!!