国際バラとガーデニングショウ in西武ドーム

5/10~16まで開催されていました国際バラとガーデニングショウへ行ってまいりました。
普段出向くことのない球場へ足を運び、色とりどりのバラを中心としたガーデニングを
鑑賞したのは何とも贅沢な時間でした。

実は空間意匠として弊社商品をとある展示ブースへ採用いただいてました。
ガーデニングショウの様子と共にご案内させていただきます。

開場の様子.jpg
解放感溢れる開場

古窯磚KO-ブラックS KO-ブラック100③.jpg
古城をイメージした壁へ
古窯磚(古煉瓦) KO-ブラックS,KO-ブラック100のミックス貼り

古窯磚KO-ブラックS KO-ブラック100.jpg
同じく、古窯磚(古煉瓦)

インタクトICP-00.jpg
暖炉まわりへ
インタクトICP-00

トップストンLF-RANKEI(M)②.jpg

トップストンLF-RANKEI(M).jpg
階段まわりへ
トップストン乱形(天然石) LF-RANKEI(M)

レンガ網代・やはず貼り.jpg
弊社商品ではありませんが、
煉瓦を使った網代貼り(デザインパターンの名前)施工
珍しかったので撮影してしまいました

一時間ほど会場内をグルグルグルと回ったのですが、
見終わった後の爽快感がたまりませんでした。
花とグリーンに癒されて頭の中が完全にリフレッシュ出来たのです☆☆
お仕事にもより意欲が出そうです 笑

普段ショールームでは内装ばかりご案内することが多かったため、
今回のイベントはとても勉強になりました。
家の中のデザインも大事ですが、外も同じくらい大事ですね★

ガーデニングですと、意匠として石や煉瓦など自然のものが多く使われていますね。
名古屋モザイクでも石や煉瓦など取扱いはございますが、
タイルも天然石や煉瓦に劣らないグレード感のある商品を多数取り揃えております。

ガーデニングをお考えの皆さま、
是非タイルなども合わせてご検討ください☆☆






コメント